shabby

2012/05/25

☆6月の定期クラス☆の日程について

<6月の日程のお知らせです>
■日時:6月21日(木) 10:00-12:00
■場所:センター1F

ご連絡が遅くなりましてすみません。
決定しましたのでスケジュールにお願いします。


2012/05/11


SB定期クラスメンバーの皆さまへ

☆5月SB定期クラス☆について

■日時:5月17日(木)10:00~12:00/3350
■場所:センター1F



タイトル「SPECIAL MOMENTS are always remembered」
***************************************************

■作品の内容:
今回は新緑の5月をイメージしたLOです!
郵便ポストの柄の入ったペーパーにミストで色付けし、白地に少し華やかさ
を出してみました。
ジャーナルはべラムのミニ封筒にそっと忍ばせ♪…郵便ポストのフタを
開けると中にひっそりと入っています!

又新緑~なのでグリーンをアクセントカラ―にピンクや黄色のお花が
引き立ってLOを素敵にしてくれています。
今回のLOは3枚のペーパーをeyeletでくっつけています。
クラスでeyeletを使ってみましょう!

■写真:
今回のサンプルの写真は普通L版の写真3枚です。
キットに入っている見開きタイプのポラロイドの中に写真を
カットして入れる感じになります。

■持ち物:
SBツール、筆記用具、茶色のインクパッド

<注意事項>
1.クラス費用はおつりのないようにお持ち下さい。
2.画像のプリントアウトした物をご持参頂けると作成しやすいかと思います。
3.当日遅刻・欠席の場合は携帯の方へご連絡下さい。

それでは何か質問等ございましたらお気軽にメールを下さい。

お楽しみに~♪