shabby

2010/02/05

Webster's Lovers+講習会

先日こちらでも紹介しましたが、kanappleさんとmai*さん主催の
「Webster Lovers」も最終日となりました。

ギリギリの参加ですがこちらが私のLOです


クリスマスの写真を使ってクリスマスラインで

**********************************************************

作品タイトル:「HOME for Christmas」
Webster's Pages素材を使ったところ:ズバリPP(w/Fancy Pants+
October Afternoon)
工夫点、ポイント:タイトルにもなっている左上部のステッカーのつけ方、
オーナメントをカットしてラブオンをチェーンとみたててdanglingしてみたり、
Primaのラインストーンステッカーを2つに分けてつけてみた所

Websterのペーパーをフレーム風にしたLOなので、
写真選びにちょっと時間がかかりました。
色々な写真を使いたかったけど、結局ツリーと毎年記念に家の前で
撮っている家族写真で思い出のクリスマスを閉じ込めました。

最後にMaya RoadのミストをLOに吹きかけましたが、思ったよりも
風が強く濃い目?についてしまった感じ^^;

最終日で間に合うかどうかドキドキしながらの作成だったけど
とても楽しく参加できました!
Kanappleさん、mai*さん、楽しい企画をありがとうございました♪

******

話は変わって昨日は講習会でした。

去年生協さんから講習会のお話を頂き初心者用でも
出来る作品を…ということで色々考えてPPやステッカーを
レイヤーする感じのLOにしました。

当日はスムーズに出来るように事前に人数分inkingした
タイトル「memories」

沢山の方が参加してくれました。
とても熱心にcreativity満載でとても楽しかったです。


そして最後に
クラフトを楽しんで頂けた所で手袋型のチップボードに
残りのPPやステッカー等で簡単に出来るクラフトを紹介!

12インチのLO以外にもこんな感じで簡単に出来るクラフト
を一緒に紹介して皆さんも喜んでいらっしゃいました♪
*
*
*
講習会の後委員会の方から見せて頂いたアンケート

とても嬉しいことばかりでした。
私もとても楽しかったです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    ご参加ありがとうございました!

    嬉しいです。

    左上のところ、ほんと綺麗。
    primaのラインストーンを2つにわけるの、いいですね。
    今度まねさせてください。

    温かい感じがするLOで、素敵な家族写真にぴったりですね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. ひめちゃん、忙しくてなかなか来れなくてごめんね!
    ショップみたよー♪
    DTのみなさん、とっても素敵な作品を作ってたね!!
    これからもショップがんばってね♪
    そして、講習会、お疲れ様!!すごい人数だったけど、
    さすがひめちゃん☆
    きっちりこなしたんだろうな~♪
    お疲れ様でした♪
    かいりーちゃん、ますます美人さんになってきちゃって、
    パパさん大変だあ~@o@;

    返信削除