shabby

2010/10/04

ラブクロ「Halloween4inch交換会」のお知らせ!

運動会も無事に終わりホッとしています^^


さて、今日はラブクロの交換会のお知らせがあります♪
10月にちなんで
「Halloween4inch交換会」をします!

ラブクロのクロパに来られない方もご参加できる企画です指でOK
この機会に是非沢山の方と交換会を楽しみたいと思います!


<Halloween4inch交換会について>

参加募集期間:10/5(火)23:59
募集人数:10名位

***
テーマ:Halloweenをテーマにした4x4インチ作品を制作してください!
中にお写真は貼らなくてもOK!指定アイテムもなし。
ご自由にHalloweenを表現してください♪
表面だけ制作して、裏は自己紹介と最近好きなアイテムを書いてください!
そして、自分のお顔がわかる写真を必ず貼ることるんるん(笑)

ご希望の方はkanappleさんにご連絡して下さいね♪

沢山のご参加お待ちしていますハート達(複数ハート)


0 件のコメント:

コメントを投稿