shabby

2009/12/03

December favorite-冬のおとずれ

ついにクリスマスツリーを飾りました。


オーナメントを1つ1つ箱から出しては
その時代の思い出がふっと思い出されます。
*
*
*
付き合っていた頃にorder-madeで作ったオーナメント
ドイツで買ったwoodオーナメント
義理の親からプレゼントでもらったironオーナメント
友達からもらったhandmadeオーナメント
なんとなく気に入って買ったオーナメント
*
*
*
どれもこれも大切なものです。



そして最後に…
Daddyに抱っこされツリーのてっぺんに☆を飾るのは
毎年かいこの仕事です。

何歳までかな


2 件のコメント:

  1. ツリーだしたんだね。うちは、この週末にちび〜いのをだすよ。日本に帰ってきてから最初は大きいツリーをだしていたんだけど、家が狭いから大きいのはださなくなったよ。寂しいね。でも、ひめなさんが言っているように、オーナメントの一つ一つには思い出があるよね。ブログ読んでなんだか、「あ、そうそう。そうだった〜」と思い出してしまったよ。ま、我が家は思い出より食い気のような気がするけど。。。トホホ

    返信削除
  2. かいこにせがまれたよ~(笑)

    tomoちゃんの思い出のオーナメント話、今度聞かせて~♪
    本当一つ一つ色々な思い出があるよね~
    ツリーもライトをつけたりすると気持ちがほんわかしてきちゃうよ!

    返信削除