shabby

2010/04/24

ランチ会♪

スクラッパーのKanappleさんからランチのお誘いを受けて^^
nomさんmai*さんも一緒に4人でランチをしてきました♪

高鳴る胸を躍らせながら大好きなafternoon teaでランチ会

もう初めてなのにScrapbookingの事はもちろん、
その他の事も色々とお話してとっても楽しい時間を
過ごしました☆

カメラを持ってきておいて良かった^^b

***写真のアップOK
とのことで思い出に***

そしてkanappleさんはアロマコーディネーターも
やられていてプレゼントに♪
と柑橘系のいいにおいのするアロマスプレーを
頂いちゃいました!

とっ~てもいいにおいでこれから使わせてもらっちゃいます☆


もう本当に楽しい時間をみなさんと過ごせて
とっても嬉しかったです!

Kanappleさん、nomさん、mai*さん
ありがとう~♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日は楽しかったです!
    ありがとうございました。
    プレゼントまでいただいて、ありがとうございました。

    うちも上の子、4月生まれです!
    どちらもお誕生日近いですね。
    なんか嬉しい♪

    またランチとかできるといいな~。
    リンクさせていただきました。

    返信削除
  2. mai*さん、こんにちは!

    本当楽しかったですね♪
    又ランチ会しましょうね!

    上の子は同じ4月生まれで小学生ということでこれ又親近感わいちゃいます^^

    返信削除
  3. Himenaさん、先日は楽しいひと時をありがとうございました!
    そして、素敵なお心遣いに感激してしまいました~

    今後の、レッスンやイベント開催も楽しみにしていますね♪

    blog、リンクさせて頂きました。

    返信削除
  4. nomさん、こんにちは!遅ればせながら先日は本当に楽しいひとときを過ごせてとても嬉しかったです♪

    今後ともどうぞ宜しくお願いします!

    返信削除