shabby

2010/07/14

1st*ラブクロ*



昨日は第一回目多摩地区のクロパ
「ラブクロ」が無事に終了しました!


今回は記念すべく第一回目!ということで
Creative Scrappersの#111のスケッチ
をリフトしました!
***
私の作品はこちらです↓
若干スケッチと違う所?もありますが
良しとしています(笑)

多摩地区でのクロパは初めてですが、
今回神奈川方面から、又高速を使って
来てくれたスクラッパーさんなどなど

とっても嬉しかったです^^

みんなの大好き♪な”フリマ”も!
本当に楽しいひと時でした☆

kanappleさん、nomさん、mai*さん、
お疲れ様でした!
これからも沢山楽しい企画をたてましょうね♪
***
次回のラブクロは8月7日(土)です。
夏休み中ですが、ご都合のつくスクラッパーさん
一緒に
Let's have FUN!



3 件のコメント:

  1. クロパでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜
    サクサク手を動かしていくひめなさんのスゴ技を間近で見られて、とってもとっても勉強になりました!
    ミスト技はさっそくレイアウトに取り入れましたよー^^
    やっぱりクロパは楽しいですね。
    次回はちょっと都合がつかないのですが、その次はぜひ参加したいと思いまーす!

    ←Twitterフォローさせてください^^

    返信削除
  2. himenaさん
    わたしもつぶやきフォローします!
    ちなみにゆっこさんもフォロー!

    いまいち使い方がわからず放置気味ですが、よろしくお願いします^^;

    返信削除
  3. ひめちゃん、すっかりご無沙汰しちゃってる間に
    いろいろXいろいろ、楽しいこと♪いいなあ~^o^
    多摩地区…遠い~~(ToT)
    都内はいいねえ~クロパって言ってすぐに集まってくれる人数が確保できて~うらやましい~!

    楽しい夏休みをねっっ♪

    返信削除