shabby

2011/08/11

last scenes from CA

August 10th
なんだかんだ言っても今日がlast day
***
写真は一昨日と昨日の写真です
パパは82歳
とっ~ても元気でよくるーやかいりーを追いかけたり
持ち上げたりして遊んでくれます
***
これは昨日の写真
るーは毎日のようにシャボン玉
そして昨日は家族みんなが集まりました^^
義理のお姉さんローリーの子供達
Jennifer&James
るーもかいりーもよく遊んでもらって
とっても喜んでいました!
Granpa&Becky
元気そうで何よりです
***
最後の散歩となりましたがゴルフコースのお池に
カエルがいました
しかもこのカエル、全然動じなく
じ~っとしていました
まつぼっくりもこ~んな大きさ
すごいです!
まだゴルフをしている人が見えたので
家に帰ることに
るーとNana
仲良く手をつないで
仲睦まじく♪
***
ほぼ1ヶ月のlong vacationでしたが
今日でクローズになります

日本に帰国することもとても楽しみですが
湿気が多くまだまだ暑い日本を考えると
ちょっと億劫になってしまいます

義理のママとパパと2kidsとのAmerican Lifeですが
 沢山楽しい事やって たまにkidsに怒って^^;と
ありますが、2011年の夏の思い出を沢山作ることができました

うるさい私達をwelcomeしてくれたママとパパ
本当にありがとうございました♪

Thank you very much for your kindness.
Thank you very much for everything.
We'll be back near future.
Hope to see you soon.
Thank you again.
drawing by Kylie
August 10th, 2011

2 件のコメント:

  1. おかえり〜楽しかったみたいだね。よかったね。いろいろ土産話聞かせてね。

    返信削除
  2. お帰り~!
    夏の終りだね。。。
    ちょっと寂しいやらホッとするやらだね^^
    私も昨日帰ってきたよ。
    涼しくなったら会いたいね♪

    返信削除