shabby

2012/01/07

Happy Year 2012!+クラスのお知らせ

Happy Year 2012
***
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
***
新年を迎えて1週間が経ちましたね
あっという間ですね

FBの方にはアップしましたが、
昨日はかいりーが今夢中になっている
ローラーぐつの練習+お散歩で
近くの浅川にいってきました

お天気もよく散歩道もローラーぐつで
滑りやすようですいすい喜んで練習していました^^

*****
さて、ここからは1月のクラスのお知らせです。

1月はクリスマスを予定していましたが、
あいにく材料の入荷が遅れているようで
ちょっとクラスに間に合わないので
急遽クリスマスは2月に変更になります。

よって1月はクリスマスではなく
普通の12インチのLOになりますが、
テーマはplay+funなどの
楽しそうな感じのお写真3枚(L版)
をお持ち下さい。

ちなみに私は相模湖プレジャーフォーレストに行った時の
写真で、1枚は相模湖プレジャーフォーレストの名前が入った写真、
2枚は子供の写真を使う予定です。

それでは只今LOを作成中ですので
又来週こちらに詳細をお知らせします!

***
~それでは今年も皆様にとって
素敵な一年となりますように
そして沢山良い事がありますように~




0 件のコメント:

コメントを投稿