shabby

2009/12/30

Yahoo!x2+かいこの歯

明日は今年最後の日
1年が経つのって早いです

明日から実家に行ってきます~
その前に、chelseaさんからとっても素敵なvintage ephemera packが届きました☆


素敵なcardboadの手作りタグも一緒に♪

私もvintage ephemeraって大好きなんですが、chelseaさんのように
作品に素敵に取り入れられず、全部コレクションになっちゃってます^^;

もう嬉しくてうっとりです

Thank you for your nice package, chelsea-san!

そして私も今日、ほんの気持ちをお送りしました。
少々お待ち下さいね~

*
*
*

それからもう1つ嬉しいことがありましdた!
今週SISのCatwalkこれ↓が選ばれていました~^^/


とっても嬉しいです♪


それでは来年も皆様にとってよい1年でありますように
そして大切な人と素敵な時間をお過ごし下さいね



<追記>先ほどやっとグラグラしていたかいこの乳歯がとれました!
ずっと気になっていたのでとっても喜んでいます。

☆記念に☆

今夜tooth fairyが来てくれるでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿