shabby

2011/04/20

Birthday Girl!


Birthday Girl
昨日はかいりーのお誕生日でした。
月日が経つのは本当に早いものです。

この日をずっとずっと待っていました
だってプレゼントがもらえるから(笑)

おじいちゃん、おばあちゃん、私の妹夫婦からは
もちろん学校のお友達や近所のお友達からも
プレゼントを頂き、嬉しくそして
ありがたい気持ちでいっぱいです。

↑の写真は口にお菓子が入っていますが(笑)
本当に嬉しくてとびっきりの笑顔だったので
その一瞬をパチリ!

***
この日の嬉しい気持ちをいつまでもいつまでも
忘れないでほしいと願う私でした。
Thank you everyone who loves her.
I hope she always remember this moment
and thank for them.

Happy Birthday, my DD!.
LOVE U so much!^^

***

P.S Thank you for your E-card, Mom.
That was cute one and she likes it.


4 件のコメント:

  1. かいりーちゃん!
    お誕生日おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

    この年になっても嬉しい誕生日!
    この頃は、毎日が誕生日でもいいっ♪
    っていうくらいに嬉しいイベントでしたよねぇ
    こんな笑顔にもなっちゃいますよぉ~(笑)

    返信削除
  2. yukkyさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます♪

    そうなんです~毎日が誕生日だったらいいのになぁ~なんて言ってます(笑)

    返信削除
  3. かいりーちゃん、るーくん、おめでとう!
    かいりーちゃんの笑顔に癒される~♪
    るーくん、もう入園?!早い~!!^^;
    しばらく会わないうちに大きくなってびっくりだよ!
    2人とも、健やかにそだちますように…♪

    今度こそコメント届け~♪^^

    返信削除
  4. りるちゃん、コメントできたんだね!
    良かった~
    他の人にも同じこと言われたよ…なんでだか不思議なんだけどね。

    さて、ありがとう♪
    本当早いよね~子供の成長って。
    あっと言う間にこっちも年取っちゃうよね^^
    お互いに家事育児、そしてSB頑張ろうね!

    返信削除