shabby

2011/04/06

Deco Savon Vol.2


先日注文したケマージュが届いたので
さっそくトライしてみました!

ただ、仕上げのコーティング剤はまだ届かないので
とりあえずケマージュのみで

講習会で購入したアメニティサイズの石鹸の他に
大き目サイズも今回一緒に、大・小と作ってみました!

真ん中のうさぎちゃんのステッカー付きのは
かいりーが作ったもの^^

下2つはペーパーナプキンで作ったもので、
その他は全て私の引き出しの奥に眠っていた
布で作りました。

これ本当に簡単で楽しいです♪
どんどん作れちゃいます^^
(娘は1個作ってもう疲れたと言っていましたが^^;)

布が消費できたな~なんて思っていましたが、
又他の布も欲しくなっちゃいました(笑)

近日中にはコーティング剤が届く予定なので
今度は仕上げをしてちょっとデコってみようかな~
って思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿